■ふぁんどろいど ロゼ(ギシン編Ver.)
画像1 画像2 画像3 画像4
画像5 画像6 パッケージ


ふぁんどろいど第二弾としてワンダーフェスティバル2010[冬]あわせでフルスクラッチしたSD可動フィギュア。ふぁんどろいどの名に恥じぬ(?)よう今回も表面処理の溶きパテ&サフ以外はファンドで作っています。今回もGK構成的には前回同様オーソドックスな無発泡ウレタンでのキットとなっています。

そんなわけでやっとロゼ完成しました。とりあえず一番メジャーなコスチュームのギシン編Ver.でキャストパーツとしては全11パーツ、バレンと異なり腰に一軸可動箇所が増えています。しかしまぁ同じ声優(鵜飼るみ子)つながりでバレン→ロゼと来ましたが、何故にバレンが先よ?というご質問については単純に「趣味の問題」ということで。
で、ギシン編Ver.で作ったってぇ事は当然続けて地球編Ver.も作って、ついでに妹のルイも…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、それはまず今度のワンフェスでの反応次第ということで。そもそもなんとなく当日版権は降りそうですがルイって知名度&欲しがる人の数ってバレンとどっちが上なんでしょう?個人的に欲しいのはルイよりもグール姉さんの方が上なんですが。いっそぷちサイズで一挙5体セットとかで出すというのも。

inserted by FC2 system